忍者ブログ
おもにCGに関して。学んだこととか覚書とかブックマークとか。…のはずだったのだが
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ということで、初のCG関連での更新。


今はKingTiger(ポルシェ砲塔)を製作中。
こんな感じ


これは学校の課題で出たもの。実際は夏休み前に完成、のはず。
期限が延びたので、のんびりとテクスチャを描き中。


課題は
「ランダムに配られる戦車のフィギュアを参考に3Dモデルを製作」というもの。
規制は2000ポリゴン以内、というから実に贅沢。
講師は「ローポリだ」と言い張っていましたが。


ちなみに、そのときに配られたのがこれ


まさか、戦車製作と言われながら対戦車砲がくるとは思いもしませんでしたが。
ちなみに、Pak40って奴らしいです。


すぐに対戦車砲を作り上げたら、I講師がKingTigerをくれました。やったね。



…というわけで戦車を作ってますよ、と言いたかった。
ちなみに、上記2モデルとも650ポリゴンほど。豪華だ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かんりにん
HN:
叢雨 (ムラサメ)
性別:
男性
自己紹介:
駆け出しCG屋。
犬のように働いてます。
丸太のように寝たいものです。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 通信室 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]