忍者ブログ
おもにCGに関して。学んだこととか覚書とかブックマークとか。…のはずだったのだが
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらモデルデータ作成。
今月からの参考資料はウシとカラスとセイウチとペンギンだったりします。
ちなみにこの前まではタコとお寺でした。



アニメーションに携わったうっかりやさんが放映時間決まったみたいです。
原作はリサとガスパールの作者の絵本。
声優さん有名な方ばっかなんですね、知らなくてごめんなさい。
能登さんの声好きです。



社内の同じチームの先輩の、学生作品とか自主制作を見せてもらいました。
クォリティ半端ないんですけど。
受賞暦とかすごいし。ナニモノデスカ。賞金100万とかすごいなぁ。。。
世界観とか作風とか、確立しててすごい。その人らしい作品、っていうの憧れる。
今は選り好みせずいろんな作品見よう、と改めて感じる。



とあるコンテストに応募したのがきっかけで。
JALの国内線の機内上映で、自分の作品が流れました。先月いっぱい。
流石に見に行くのは無理だったけど。謝礼も出たので嬉しかったです。
さらに、クリエイターとしてピックアップして紹介、というオファーまで頂きました。
けど、個人的に心名残な学生作品しかないので、と失礼ながら辞退しました。
(その作品が選ばれてるんだから複雑な心境なんだけど...)
取り上げてもらえば、その分売込みにはなったろうけど。
自分らしい作品、自信がもてる作品、そういったので真っ向から勝負していきたい。



flickrはじめました。名前がessmになってるけど自分です。
なんちゃって英語を披露。
まだ今までに撮ったのだけ。
ってか休日ごとに雨が降るから撮影に行けない...
自然物撮るのが好き。人工物とか人物は嫌い。
そういうのもあまり隔てないようにしないとなー、と。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
かれんだー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
かんりにん
HN:
叢雨 (ムラサメ)
性別:
男性
自己紹介:
駆け出しCG屋。
犬のように働いてます。
丸太のように寝たいものです。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 通信室 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]