おもにCGに関して。学んだこととか覚書とかブックマークとか。…のはずだったのだが
気が付いたら夏休みに入ってる。
前期はあっという間だった。
そうそう、前期に課題で制作したロボットアームのムービー。
どこぞやのコンテストでノミネートしたようです。わーい。
先輩から「上級生つぶしは程々にな」とか言われた。
結構先輩方も応募してたらしい。
いやだってそんなこといったってじつりょk(ry
けどなー、このコンテストのおかげで他に応募できなかったコンテストもあるし。
正直微妙。
1つでも多く肩書きが増えるほど優位になるだろうから、積極的に応募とかしていきたい。
課題つながりでもう1つ、フォトリアルな魚の製作。
結局、カクレクマノミに決定。泳ぐ姿に惹かれた。
とりあえず、こうなった
まぁ、それなりの評価がもらえたし、よかったんだろう。
今回はテクスチャはほどほど、maxの機能を知ろうと頑張った。
どうも、テクスチャを描き込む=クオリティが上がる っていう勘違いさんが多いらしい。
製作過程がどうであれ、完成形がすべてを物語ると思うのだが。
さてはて、夏休み製作どうしようかな
前期はあっという間だった。
そうそう、前期に課題で制作したロボットアームのムービー。
どこぞやのコンテストでノミネートしたようです。わーい。
先輩から「上級生つぶしは程々にな」とか言われた。
結構先輩方も応募してたらしい。
いやだってそんなこといったってじつりょk(ry
けどなー、このコンテストのおかげで他に応募できなかったコンテストもあるし。
正直微妙。
1つでも多く肩書きが増えるほど優位になるだろうから、積極的に応募とかしていきたい。
課題つながりでもう1つ、フォトリアルな魚の製作。
結局、カクレクマノミに決定。泳ぐ姿に惹かれた。
とりあえず、こうなった
まぁ、それなりの評価がもらえたし、よかったんだろう。
今回はテクスチャはほどほど、maxの機能を知ろうと頑張った。
どうも、テクスチャを描き込む=クオリティが上がる っていう勘違いさんが多いらしい。
製作過程がどうであれ、完成形がすべてを物語ると思うのだが。
さてはて、夏休み製作どうしようかな
PR